Satoshi 村

   うどん情報!  手打ちうどん、うどん

Copyrightc2007- Satoshi All Rights Reserved.

Update 2013.05.12

Satoshiのうどん情報です! うどんを打ったのは5回くらいです(^^;;;、そば打ちのほうは約190回ほど打ちました。 ということで、そばほど良くは知りませんので偉そうなことは書けませんね。  私の好みは、つるつるよりもしっかりとコシがあって小麦粉の味がするうどんです。 あんまり堅いのはちょっと。。。色は茶色でも白でもこだわりません。  あと、そばも「うどん」も庶民の食べるものだと思ってますので、値段が高くて量の少ないのは、どんなにおいしくても基本的にお薦めしませ〜ん! お薦め度はが1点、が0.5点で、5点満点です。 

みなさまからの「うどん情報」をお待ちしてます! 掲示板でどうぞ。 なんでもOKです。 あなたの感想もお待ちしてます。

 

New!!! 練馬区に「エン座」
New!!! 
その他23区に「宮武讃岐うどん」
New!!! 
その他23区に「ぶっかけや」
New!!! 
新宿区に「楽釜製麺所」
New!!! 
武蔵野市に「五頭」

東京23区

 中野区  新宿区(2)  杉並区(2)  練馬区(6)  その他23区(9)
   
東京23区外  西東京市(1)  武蔵野市(4)  三鷹市  調布市  その他の東京(16)
   
他府県  東京以外の他府県(3)

 42